呑兵衛女子、昼からはしご酒

昼から呑みたいときもある。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みやん。心の思いをただただ書いてみた。

ディズニーランドに行きたいと 言ってみたい ハロウィンが好きだと 言ってみたい こないだ可愛いケーキ食べたと 言って 相手に写真を見せてみたい 無駄に可愛いと 連呼したい いっぱいポーチ 持ってみたい あまり興味のない人がする彼氏の話を 興味なさげに …

心で生きる今日の気分。~しーやんver.~

おはこんばんち、しーやんです。熱燗ってイイヨネみやんがのんびり更新してたので、今日はしやんものんびり更新してみやう。みなさんも、年度末で超絶バタバタとか激!忙しいとかそんなころだと思うんだな。歳末大バーゲンの不運SEAL☆前回の記事にUPしたんだ…

心で生きる今日の気分。

こんにちは、みやんです。 今日はお休みの日。 何かしなあかんような気もするけど 何もしないほうがいいような気もする。 ま。いいや。 思いのまま。 たまには心で動いてみる。 ↓↓ここからは心で動いた本日の途中経過模様です↓↓ 7:30。 まだ寒いと暖房をつけ…

春雷、のち大雨、のち晴れて人生。凹んだ時こそ、昼呑みDA!

おはこんばんち、しやんです。 セーラームーンが好き 明け方、関西の一部地域で雷が鳴っていました。 しやんが住んでいるエリアも、ゴロゴロゴロゴロ…… (あぁ、春だなぁ) と、まどろみながらしばらくじっと聞いていました。 まだ薄暗い5時ごろ。春雷ののち…

【外呑み】四条エリアで昼からナポリピッツァとイタリアのビールるるる*

こんばんは!! お風呂上がりの匂いが大好き! みやんです。 自分が香る匂いというよりは、お風呂場から漂う水分量たっぷりの空気が石鹸とかシャンプーとかが混じり合ってる匂い。 帰宅途中にどこからか匂ってくるお風呂の匂いとかもスキ。 ついつい目を細め…

春うららが目の前。そこはやっぱりワインでしょ

おはこんばんち、しやんです。 春のCDのジャケットイメージ(笑うの隠すん必死やったわ) 昨日はめちゃんこ暖かったですね! 桜咲いてまうんちゃうかな。 アレっ。 張り切って蕾出してもたで。 季節先取りしちゃうわたし、オシャンティ! みたいな。 桜も一…

【12月15日】2018年!忘年会昼呑みを振り返るレポ

2018年12月。忘年会を兼ねたノンジョこと昼呑み女子の昼呑みレポ!in昼呑み天国天満エリア。有名お好み焼き店から立ち飲み屋韓国料理屋まで昼呑み5件をレポしていきます!!!