呑兵衛女子、昼からはしご酒

昼から呑みたいときもある。

雨降って地固まる

こんにちは!

みやんです。

 

 

台風

 

 

来てるの??

 

 

テレビのない生活をしてると

日々の細かな情報が勝手に入ってこないね←アタリマエ

 

 

人と噛み合ない時期到来

 

なんかこういう時期ってないですか?

 

人と話して噛み合ないっていうよりかは

時間やタイミングが噛み合ないとき

 

ここ最近それが多い気がする

 

 

昨日も人と会おうとしてたけど

向こうの急な仕事で会えなくなり

 

 

今日は朝から体幹トレーニングに行こうと予定してたのに

インストラクターさんが軽い事故に見舞われキャンセルに。。。

 

双方無事で何より

 

 

しやんのお食事会も延期になって

 

日曜に参加予定のイベントも

台風の影響でキャンセルになるかもって…

 

 

今週なんなのーーー!!!!!

 

 

 

見事よ。

 

 

 

 

でも個人的分析結果。。。

 

 

キャンセル理由が

急な仕事や、事故、自然災害

 

 

事前に分かっていることじゃなくて

急に訪れるもの

 

 

これは何かのメッセージだと思っておこう

 

 

 

ということで

この時間を使って色々と

欠けているものの補填をしていこうと思います。w

 

 

そう思えたのも

さっき訪れた急な雨音を聞いたとき

 

 

 

ここ最近

雨は降ってたのかもしれないけど

運良くあたしの頭上では降らなかった

 

雨が降っている時は

室内にいたし

 

雨だと思って外に出たら止んでたりしてた

 

 

それと似たような感覚で

ここ最近

色んな人と会って話が出来た

 

しやんもそうだし

東京から友人が来てくれたし

 

他にも

気心の知れた人と話が出来た

 

 

あ〜楽しかった!!

 

 

単純にそう思える時間を

何回も過ごせたことは

 

なんだか奇跡なんじゃないかって気持ちにもなる

 

 

 

 

今週は

もしかしたら

 

1人の時間を大切に使えってことなのかな

 

 

雨降って地固まる

 

 

吸収したことを

一度砕いて

溶かして

かき混ぜて

 

 

そしてまたろ過した大切なものを

固めていこうじゃないか!!!

 

 

 

そう感じた今朝でございました。