呑兵衛女子、昼からはしご酒

昼から呑みたいときもある。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家呑みしながら見てるインスタグラムを勝手に載せておきます

あひゃ〜〜〜 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。 私は特に何も変わらぬ日々を過ごす。 あまり休み関係ないジャンルの人です。 でもせっかくのゴールデンなウィークなのに 雨 とか くもり とかヤだね せっかくなら あっつ〜〜〜!!! て言いたい…

まさに三寒四温!扁桃炎にやられた酒呑み女子、連休初日から寝込むの巻

しーやんのエントリー。三寒四温にやられて絶賛体調不良☆高熱が出たよ!扁桃炎だったよ!インフルや胃腸炎も流行っているからみんな気を付けて~。 今は呑めないけど、この間呑んだシャンパンと、猫のサマーカット(毛刈り)について書いてるよ! ほぼ、駄文…

みやん。ナマステ。タージマハール。

ナマステ! あ、いや こんにちは! みやんです! カレーづくりにはまる 最近、スパイスからカレーを作るのが楽しい。 きっかけは、ここ1年くらい 市販ルーで作ったカレーを食べた後の 胃もたれと身体の重さ。 “カレーって飲み物だから ついついバカみたいに…

春眠暁を覚えずながら、淡々と生きるお酒道

おはこんばんち、しやんです。夏頃だな、これあったかいんだからぁ~~~。昨日まで冷え込みが激しかったですが、今日はとってもぽかぽか陽気ですね。日差しが優しくて気持ちいい。しやんの近所の桜も良い感じにぽぽぽぽっと咲いて「あぁ、春だぁ」なんて、…

身体の中に溜まる毒。天もあれば地もある。

こんばんは。 みやんです。 なんだかヤルセナイというか んー。 まだ燻ってる身体の中の毒。 毒なのかな? これはどっからのもんだろう? 自分の中から出てきた膿なのか 外からやってきた毒のよーなものなのか。 頭の中くちゃくちゃパーチーやー!(°▽°) よー…

予定で生きる。今日の気分。みやんです。

こんにちは。 新元号が決まりましたね。 私の感想は “キラキラネームやな” でした。 さて、今日はお休み。 今日も今日の気分をつらつらと。 7:20 私の腕で眠るお猫様に丁重に詫び、起床。 ちょっと!私はまだ眠たいの! ゴミの日は慌ただしい。 ゴミ1つ残さ…