呑兵衛女子、昼からはしご酒

昼から呑みたいときもある。

予定で生きる。今日の気分。みやんです。

こんにちは。

 

新元号が決まりましたね。

私の感想は

 

“キラキラネームやな”

 

 

でした。

 

 

 

さて、今日はお休み。

今日も今日の気分をつらつらと。

 

 

7:20 私の腕で眠るお猫様に丁重に詫び、起床。

f:id:MINAel:20190401144003j:imageちょっと!私はまだ眠たいの!

 

ゴミの日は慌ただしい。

ゴミ1つ残さず全部出したい私の変なキモチ。

 

猫様のおトイレ

綺麗にしたシリから

また用を足すよね。

 

うん、いいのよ。

自由に生きなさい。

 

 

家を掃除、洗濯。

ときどきダラダラさんを起こす

f:id:MINAel:20190401144347j:image

 

10:00  家を出発

今日はネイルとマツエク。

一度始めたら止めどきが分からない。

 

色々サロン難民。

 

ネイル中に担当してくれた人が

なんでかめっちゃ新元号が気になるらしく。

ウェブ中継を一緒に携帯で見る。

 

サロン行くし絶対知らん間に決まってるんやろなと思ってたけど

まさか、ライブで知るとは。

 

人生分からん。

 

 

そのあとは同じサロンでマツエク。

 

“まつ毛がなくて100本も付けれません”

と言われた。

 

初めて。

 

うそやん!

美容液もたっぷり塗ってるのに!

 

 

遂に末期かしら。泣

 

 

複雑な気持ちでサロンを後にする。

 

 

今は北山でお茶しばいてる。

コーヒー好きだわぁ。

2杯以上飲むとフラフラするんやけど。

 

f:id:MINAel:20190401145023j:image

 

これから北山で顔合わせ。

 

新しい人と出会うのは

仕事とはいい緊張する。

 

あせあせ

 

 

ぐっどらっくや!