呑兵衛女子、昼からはしご酒

昼から呑みたいときもある。

朝の少しの時間を有効に過ごしてみている

おはようございます。

 

昨夜はしやんと恒例の昼呑み

 

これまた素敵な時間を過ごせ

余韻さめやらんでません。←日本語おかしい

 

 

 

 

さて、わたくし

最近モーニングにハマってる

 

 

 

といっても安定の

ドトールコーヒー京都四条通り店

 

 

dポイントも貯まるよ!笑

私なんて今朝

イコカとdポイント間違えてバス精算機にタッチしてたよ!

ドヤ顔でタッチしたのに反応しなくて

おかしいと思った時にはすでに遅かったよ!

その後トートバッグからイコカを探すのに手こずったよ!

 

*(^o^)/*

 

 

 

 

えにうぇい

 

 

 

 

 

10分でも15分でも

ここに座ってコーヒーとサンドイッチを食べると

なんだか朝の切り替えができるようで

 

 

今日みたいに雨降ってる日でも

 

 

リフレッシュ

 

 

フレッシュフレッシュ!!

 

 

f:id:MINAel:20190820091429j:image

390円という破格も

頻繁に通える喜び

 

今日はAセットにしました^_^

 

 

 

そういえば

昨日ののんじょ会に行ったお店も

全部コスパ良すぎて感動した!!!

 

 

それはまた後日にでも。。。w

 

 

 

お盆休み明けのドトールの朝は

静かで尚良きです

 

 

 

こうやって

毎日少しずつでも

 

自分の選択肢によって

 

幸せな気分になったり

落ち着けたら

ホッとしたり

できるんだから

 

 

人間ってお得だなぁと思う

 

 

朝起きれない最近

だからこそ

ここでリセットしてます。

 

 

皆さんは

どんな朝をお過ごし?

 

 

 

ではでは!!

素晴らしい1日を!

 

みやんでした

f:id:MINAel:20190820091925j:image

こないだジャマイカ行ってきたよ。

後ろにいる人はカップルで朝からイチャイチャしてたよ。

写真撮っててごめんなさい。